聖地巡礼 小諸 あの夏で待ってる

軽井沢から小諸へ。
小諸へきたらあそこだな。
ここは通っただけです。
自家焙煎珈琲こもろ
ここでしばし話し込んでしまった。。。
小諸駅前を通って、案内所へ

りのん。。。

まくらがあると聞いて。。。

それと、てぬぐいがある場所を聞いてもらったりして。。。
中棚荘にあるとわざわざ電話してもらって、、、
中棚荘行く前にやはりここははずせない。
ここが非常に怖いので手前の駐車場に止めて歩いて降りました。
なんかいい雰囲気だったので、泊まってしまおうかと。。。。
思いましたけど、結構高級ですた。。。

どちらもほしかったんですけどねぇ。。。
残念ながらみおとかんながたくさん残ってましたわ。。。

まくら買いました。

P.S
東京は異常ですよ。。。

遅いけど、木崎湖へ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車