たまこまーけっと 聖地巡礼 藤森駅

たまこまーけっとの聖地巡礼で藤森駅周辺へ
ちょっと同じカットではないですが、
後ろの柵の模様も同じですね。。。
てか、これ桜が咲いたら非常に良さそうですね。
これはまた桜が咲いたら京都に来ないと・・・
淡々と



そして学校のほうへ。
この看板の左側へなんか雰囲気良さそうな店が。。
作中にも登場しないかなぁなんて。。。
その先に、珍しい自販機があったので、、、
インターホンがついてる自販機とか初めて見た。
てか、酒とか買わないんでこういうの見る機会がないんでね。
そしてこの自販機がある通りも、

もうちょい寄って撮るべきだったな・・・
そして、学校は・・・
試験中ですた・・・
これはあきません。。。
門外からコソーリ。。。
生徒さん居なくてよかったお・・・
そして、正門のほうへ。

わからぬ・・・
そして・・・
このカットを撮り忘れました。
先のコンビニだったようです・・・
これはまた行かねばなりませんな。
学校前は道幅が狭いし一通ではない上に交通量が多いので写真を撮るときはお気をつけて。


より大きな地図で たまこまーけっと を表示

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車