ちはやふる 聖地巡礼 近江神宮

ちはやふるの聖地巡礼で近江神宮へ。
1年くらい前に一度行った事があるんですが、それからちはやふるを途中で見るのやめてしまって・・・
今回ちはやふるとちはやふる2を見てきました。
次の厄は42歳かぁ。。。
ラッピングトレインがあるそうな。。。。
(結局見る事はなかったんですが・・・)
ちはやふる!!
お参りして。。。
勧学館へ

真正面から撮ればよかったです・・・
ちょっと玄関まで行ってみると、
ちょうどかるた大会やってるうううううう
ちはやふるで出てきた、対戦相手の袋とか置いてありました。

作中ではE級くらいまでだったと思うんですが、
F級、その下のちらしの部とかもありました。
ちらしの部は覚えてなくてもいけるらしいっす。。。
自分も覚えてないのでやるならそこからですねぇ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車