大衆居酒屋喧嘩(KENKA)

ラブライブ巡礼でアメリカの日本居酒屋 KENKAに行ってきました。
これまだ開店前なんですが、
開店して2時間程度経つと、
こんな感じで結構混みます。
なので、開店前から行ってやろうということで、
17時開店という情報を見て行ったのですが、
18時からでしたんで、しばらくその辺をフラフラして開店を待ちました。


開店してから店内へ

黒生を
$6.5なので結構高い(800円くらい)
 メニュー

このメニューは・・・



いろいろやばすぎ。
メニューまでこうなってはいませんが、
これと似た系統の店は六本木で行った事あります。。
メニュー全部撮った。











揚げ出し豆腐
 唐揚げ
 餃子
 モダン焼き
 おにぎり
 ホルモン炒め
 これ何かよくわからなかった。。

ちょっと頼みすぎました。
なんか居酒屋での加減がよくわかりませぬ。。。


ここから下はトイレ内の画像です。

日本語の落書きなら書いても良いと店内に記載ありましたが、、
普通に英語の落書きも。。

同じことをしてる人がいるんですね。


こういうオブジェについては、中国茶房8六本木が専門ですね。

店出るときに見かけたやつ。

これに顔出して写真撮る人か店入った人しかわからないやつですね。

 

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車