TESLA OWNER'S MEET on DEC 8 2019 @帝人アカデミー富士 お昼まで

Tesla車オーナーが集まるイベントがあると聞いて、
普通に参加しようと思っていましたがスタッフも募集していたのでそちらで参加してみました。
場所は帝人アカデミー富士で12月なってすぐでしたので、
メタセコイア並木が良い感じでした。
こういう感じでTesla車を並べていこうという計画です。



どんどん並んでいきます。
誘導をやっていたので参加される方のナンバーを見ていましたが、
近県からの参加に加えて、遠くは広島などからも参加されているようでした。


今回展示など協力をいただいているビーライトさん









パワーフランクやトランクとか、、
ドアオートクロージャーとか色々気になります。。。




トランクを開けて気づきました

天気に恵まれてよかったです。

次の催しの準備です。


準備が終わったあとには昼ごはんです。

TESRA・・・
LAですね。。。




次は車文字編

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車