TESLA OWNER'S MEET on DEC 8 2019 @帝人アカデミー富士 車文字

前回は集合からお昼まででした。

ここからは車文字を作る過程です。

下の広場にどんどん誘導していきます。

あとから思うと上からタイムラプスとかしておいたら面白かったんじゃないかなと

だいぶ抜けていきました。







その結果・・・
このような出来上がりになりました。

準備してるときはどうなることかと思いましたが無事うまく行ってよかったです。


全体の雰囲気とかはこちら。

E MAGAZINEさんの紹介動画

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車