そごうパーキング館

ちょっと横浜駅らへんで用事があったのでそごうパーキング館に車を止めて充電しました。


この駐車場はかなりの数の普通充電器が付いているので止めながら充電できます。
ただ、平日とは言え昼過ぎでしたので電気自動車ではないクルマが低層階のエリアでは多くとまっているので6階あたりでようやく空きがありました。

コードを接続して、

エレベーター近くにある制御盤に行って充電操作します。
充電器の数はあるので操作煩雑なんじゃないかと思ってましたが、
接続されているものだけ出るのでそんなに選択しづらくありませんでした。

そごう横浜店 パーキング館 EV充電スタンド https://evsmart.net/spot/kanagawa/l141003/q141020/v1218/
EVsmartでは141台の普通充電器と急速充電器が1台あるようです。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車