東京モーターショー

昨日行ってきました。東京モーターショー

これまで何度か行ってみたいと思ってたんですが、広島から行くのものなぁとか思ったりして
なかなか行くことがなかったんですが、せっかく東京にいるわけですし・・・

ということで、早朝から出発したんですが。。。
電車を乗り継いで、新木場へ。
そこから京葉線に乗り換えたんですが・・・
間違えました・・・
快速府中本町行きというのに乗ってしまい、
西船橋で気が付き、降りたのはいいんですが、
すごいですね。。。
電車の本数が。
降りた時間からすると30分くらいは次の幕張行きがこないようで・・・
まぁ、そのおかげで自分の位置把握と修正ができたわけで。


で、海浜幕張行きへ乗り、幕張メッセを目指す。
駅と駅の間が長くて山陽本線を思い出しますね。
途中新習志野あたりでIKEAが見えた。南船橋だったたか・・・
 3駅ほどで幕張到着。
てくてく、幕張駅から歩いてメッセへ。

手荷物検査をしてるとかって言ってたから、ものすごく混んでるかと思ってたけど、そうでもなく
割とすんなり入場。

会場を見渡す。

見渡していると、おじさんたちが後ろから来て、
A「うわ、なんこれー、しょぼ!」
B「なんこれ、見るもんあるんかー」

ってなことを言ってるので、最初っからそんな中傷しなくてもなぁって思ってたんですが、
 後からその気持ちはわからないでもないと思った。

まぁ、まずはTOYOTA&LEXUSブースへ
まぁ、一番最初に見に行ったのは

FT-86


次にLEXUS


で、LFAの後ろのディスプレイに

小学生限定・・・

がっかりだぁ


iQも乗った乗った、

はいはい、プラグインハイブリッドねー
って感じで、足早に次のDAIHATSUブースへ
もうね、なんというか。
メインステージの車のデザインに目を奪われました。

ん?

東京モーターショーってネタでやってんの?
スモールカーがどうのこうのって言ってもさ。
copenとか良い車はあるんだから、そういうのをメインで持ってくるべきなんじゃないの?
わかるよ、不況だから一般向けする車を持ってこなきゃとか、エコ重視なのを持ってこなきゃってのはしょうがないけどさ。。。


DAIHATSUはもういいや。次に期待してるよ・・・

SUBARUが隣にあるし。そっちへ

ここだけは、頼むという気持ちで。

しっくりこないなぁとは思いつつも、
やっぱり乗ってみたいと思わせる。


こういうの見ると、これこそ車という感じがする。
乗ったらどうなんだろうか、とかわくわくする。

http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157622707639766/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車