たまこまーけっと 聖地巡礼 出町桝形商店街

藤森駅から移動して、出町桝形商店街へ。
駐車場から歩いて商店街へ行くと、マコトちゃんがお出迎え。
とりあえず写真撮ってみる。
こっちの100均じゃなかった。。。

これ間違ってるかも・・・
上からのアングルは勘弁してください。。。
うまそうな唐揚げが。。。。
マジうまそう。
お母さんからあげ2つ、おばあちゃんからあげ1本頼みました。
昼前だというのに、少し頼みすぎた。。。
並べてあるやつだと冷めてるからということで、揚げなおしてくれました。

そして、熱々の唐揚げを食べながら、
店前のいすに座って唐揚げをもぐもぐ。
なんかいい雰囲気の商店街だなぁ。。。

食べながら、一旦商店街の外へ。

幅は狭いけど、ごった返してるわけでもなく、
なんかちょうどいい。

いい雰囲気でした。
次は商店街のもう一つの目的の場所へ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車