六本木 若

久しぶりに若に行ってみた。
なんかつぶれたとかどうのこうのって言ってたような気がするが、まだあるらしい。
というわけで、ちょっと足をのばして若へ。
おぉ、ちゃんとあった。
とりあえず、腹も減ったし中へ。
何にしようかなっと、唐揚げ定食はもう無いと・・・
ちょっと無くなるのはやすぎるんじゃないかなぁなんて言いつつ。
塩ちゃんこに

で、まぁメニューの下に書いてあるように、
とりあえず、業態変更するということらしい。
7月13日をもちまして、Chanko Dining 若としての営業は終了させていただきます。
新業態OPENにつきましては7月20日以降を予定しております。
ランチスタンプカードにつきましては、継続利用可能ですので
 ランチ営業再開後、新スタンプカードへ随時以降させていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今後ともよろしくお願い致します。

とのことです。
 まぁ業態変更といえど、どのみち同じような感じで営業するようですね。。

 まぁ、そんなこんなを話つつ、待って・・・
おお、うまそう。
うまい。

うまいのはいいんだけど、ちょっとご飯が食べにくいかなぁって思った。
ちゃんこだけだからねぇ。

まぁおいしかったけど。
もうちょっと唐揚げの在庫増やしてほしいですね。
ちょっと遠いので頻繁にはいかないし、、、


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車