TouchRetouch

今日は
TouchRetouch
というアプリについてご紹介。
TouchRetouchは画像編集のアプリです。
これをちょっと買って編集してみた。

まぁRetouchってくらいだから、ちょっとした修正とかしたりするのに使える。
このアプリの紹介画面にもでてる電線とか手すりを消したりってやつをやってみた。

こちらが元画像
これを、、、
ちょちょっといじってやると・・・
あら不思議。
まぁ、ちょっとビルの上のほうの空の色が微妙な感じになってるけど、
 まぁiPhoneアプリでここまで使えればいいんじゃない

ただ、元画像は2592 x 1936、
書き出された画像は、640 x 478とちょっと小さくなってしまう。
 これがちょっと残念なところだけど、

TouchRetouch
 http://itunes.apple.com/jp/app/touchretouch/id373311252?mt=8

TouchRetouch HD
http://itunes.apple.com/jp/app/touchretouch-hd/id373767768?mt=8

iPad版もあります。
どちらも115円とあんまり高くないし、ちょこっとダウンロードしてみてはいかがでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車