富士山頂上

さて、なんとか富士山頂上へたどり着きました。

とりあえず、どこか座りたいということで、頂上の山小屋へ。
メシ食うところなんで、休憩目的はお断りってことなんですが、、

山口屋さんで休憩。
自分は休憩してる間に、
豚汁を注文して食べておられました。
ちょっとおいしそうだなぁって思った
で、食べてる間はいいんですが食べ終わったころに、休憩はご遠慮くださいーって大声でみんなに呼び掛けてたので、ちょっと居辛くなって外へ。
隣にある、富士山頂奥宮
というところへ。
ここでは朱印を押してもらいました。
そしてまた外へ。
自販機の飲み物のお値段もなかなか・・・
で、まぁ、つぎのお鉢めぐりをどうしましょうかって話をしてたんですが
とりあえず疲れたので、

下山道に近いここらで寝ました。
日光燦々で、かなり焼けました。
次は、お鉢めぐり編へ。


2010.07.23-24 富士登山
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157624455813371/

山小屋情報
http://www.fujigoko.co.jp/Recreation/yamagoya/

富士の国やまなし 観光ネット 山梨県公式観光情報

http://www.ykyk.jp/fujisan/virtual/virtual024.html

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車