山小屋 ~元祖室~ PS

追加で、元祖室のお弁当の話。
今回、予約してたのが夕食と朝食付きだったので、カレーライスの他にも朝食があるんですが、
その朝食は、夕食のあとすぐに渡されます。
なんでかっていうと、ご来光を見るために1時くらいに出発する人もいるし、
朝まで寝てから出発って人もいるから、1時に全員には呼びかけるけど、その時に弁当渡すのもってことで、夕食のまだ電気ついてる間に渡しとこうってことなんだと思う。
お弁当は、
レトルトの牛丼。
こんな感じ、
味はまぁ。
山の上ならなんでもうまいと思いますよ。
あと、弁当と一緒にマスクも。
下山時は砂埃がすごいのでってことで、、、
しかし、この文字。。。
来年あたりには萌えキャラが隣に書かれてそうな感じだな・・・

元祖室
http://www.mfi.or.jp/fujisan/

2010.07.23-24 富士登山
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157624455813371/

山小屋情報
http://www.fujigoko.co.jp/Recreation/yamagoya/

富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報

http://www.ykyk.jp/fujisan/virtual/virtual024.html

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車