豚味噌チゲうどん

久しぶりにうどん屋に行くと、新しいメニューが




豚味噌チゲうどん
なかなかうまそうじゃないか、
これまでのアボカドうどんとは違って食欲をそそられる
豚味噌チゲうどん大とかきあげをおもむろに注文し、暫し待つ










一見辛そうだが、食べてみるとそうでもない
鍋っぽい感じでなかなかうまい。
鍋とかしないんで、これはなかなかよかった






ちらりと右に写ってるのもなかなかうまそうだ、
次はあれを頂こう
けんちん

宮武讃岐製麺所 東京ミッドタウン


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車