ソフトバンクの明細(007Z)

いろいろとありまして、
ソフトバンクの今の契約とかを調べていると。。。。
MySoftbankって明細とか見れるところで、
明細を見ていると、、
まぁ、多々契約があるもんで。
これの他にiPadの契約もあり。。。
まぁ、iPadとiPhoneのところの契約は良いんだけど、
007Zのところが猛烈に高いような気がして。
これが007Zの契約だと思うんだけど、
2つに分かれてる。
それはMAINとSUBで契約が違うんだろうなぁと思ったんだけど、、
それぞれが7000円近くいってる
7036+7602=14638円
契約時には3880円と説明があったはずだがと思って、
サイトを見てもやはりそう。
そのちょっと下に気になる記述。
ちょっとずれるけど、データフラットプランSはこんなになるんだなぁと。
まぁ、結局のところこれで相殺されてるんだろうなぁと思います。
14638-10862=3778円
これに消費税を入れると、
3967円
まぁ、3880円に近くなった。

しかし、007Zのパケット使用が120万で、iPhone4Sのほうが230万とはなかなか飛ばしてますね。。。
007Zを大して使っていないということですね。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車