王家そば名護店

沖縄といえば、そーきそば



このようなのを見てたので、
それじゃあいってみようということで



いってみた
昼の時間が少しずれていたが結構繁盛してた



いろいろあるけど、
そーきそば。



と、いなり
待つ間に机の上に変わったもの発見



フーチバー…?

ヨモギ - Wikipedia



初めて聞いた…
パクチーかなんかなのかなと思ってつまんでみたけど、なんか春菊みたいな匂いがする
これを入れて食べるのかな…





他にも変わったものが…
これが島唐辛子なんすね。。





うまい



いなりもうまい。



紅ショウガを入れて。
うまい。

玉家そば名護店
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車