停電

新年早々から、停電しました。





まぁ、最初は使い過ぎかなぁとか軽く考えてたんですけど…
戻しに行ってもダメ…





最悪なことに夕方だし、
さらに悪いことに三が日…
やばいと思いつつ東京電力の連絡先を探して電話
iPadも家の無線LANではなく007Zに切り替わっていたので
検索も大丈夫





輝度最大にしてライト代わりにも
電話するとどうやらすぐに来てくれるとのこと…
ありがたい。

サポートセンターでは一時間ほどかかるとのことだったが、
電話から少しして携帯から電話があって、15分ほどでこちらに着くとのこと…
ありがたや。。
そしてしばらくして、ドアノック
そうだ、インターフォンも電気が落ちてるからダメなんだ…
そして、すぐ配電盤を確認して、
ブレーカーが壊れてますねってことで交換してくれると
部品を取りに






torne録画中だったんで、ディスクが心配だ・・・








特に異常はなかったようです。
落ちたところあたりが録画されていないよう。
まぁ。いいか。。

で、結局料金はかかりませんでした。
古くなっていたのでーという説明でしたが。。。

http://www.telnavi.jp/phone/0120995002
番号こちらです。
停電したら、ここへ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車