ガレント ガレージハウス

ガレントって会社が企画してるガレージハウス見学会を見に行って来ました。
http://www.garent.jp/

場所は武蔵村山

のどかだねぇ。。。
目の前が畑。。。




じきにこの畑も駐車場になるとかならないとからしいけど。。。











まぁ新築なんで、文句なしの綺麗さ。

















まぁ室内はこんなもんで。

肝心のガレージ。




これが2台用のところ。
1台入れて、横にはテーブルなんて・・・・
まぁ、今回の見学会では1台用の部屋しかあいてなかったんで、参考にって感じで。











これが1台用。
だけど結構広い。
乗用車1台入れたとしても十分な幅がある。

真下に車があるなんて、非常に魅力的なんですけども。。。

場所がねぇ。。。
まぁ、車のために通勤を犠牲にするかどうかとかね。。。
そのへんの折り合いをどうするかってところなんですけど、
参考程度に見に来たって感じだからそこまで決断できず。。。。

電車に1時間超乗っとくって結構長いスよねぇ。。。

なんてこともあって、もっと近くにできる予定ができたら教えてくださいって、帰りました。
1時間以上長話してたけど、いい車ですねぇ。とか言われて落とされそうになったが・・・

まぁ、こういうのもいいなぁって参考にはなりました。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車