聖地巡礼 たまゆら(黒滝山)

さて、
iPhoneをしばらく充電して、ようやく決心がついたので黒滝山登りへ。

よし!
やはり平日。誰もいねぇ。
朝日山での鹿との遭遇の件もあるし、今度は遭遇したら車まで逃げるとかそうそうできんぞ・・・
とか思いつつ。。。

わけがわからないよ。
のせるところこれかよwww

誤字ではなく、愛称だそうですね。
だんだん高くなってきた。
磨崖仏が多いすねぇ。。。
休憩時間指定かよ・・・
しかし、眺めは素晴らしい。
後ろを振り返ると、頂上付近・・・
結構距離あるように見える・・・
なんか坂道急になってるし、ちょっと挫折しそうになりました。
まぁ、そんなことをする元気もなく。。。

てくてくと登り。。。
着いたー。
また時間指定かよwww

またすごいところに立ってるね。
無料で見放題です。
よく登り切ったと褒めてあげたいくらい。


黒滝山

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車