宮川朝市とバグ・パイプ 聖地巡礼(氷菓) PART.7

土曜日に高山巡礼でかなり疲れ果てて、、、
御宿いぐちへ泊まってぐっすり。。。
安いしなかなか良いところでした。
ただし素泊まりなので、朝食を食べにバグ・パイプへ。
朝市が清々しい。

まぁ、バグ・パイプ行くまでについ買ってしまいました。
熱々の飛騨牛肉まん。
朝市の通りを抜けて、さらに先へ。
バグ・パイプ前に出ると、何やら規制が。。

御宿いぐちさんの好意に甘えて車を置いてきてよかった。。。
こんな感じ
バグ・パイプが開店していないので我楽多市をふらふらしつつ、先のファミマへ。
そうこうしているうちに時間になったので行って見ることに。

開店

もちろんあの席。

さて何にしようかなと。。。

バタートースト+ミックスサンドとかにしようかと思ったけど、ちょっと自重。

バタートーストとウィンナーココア
ミックスサンド少しもらいますた。
美味い。

ミックスサンドも美味いけど、
バタートーストがすげー美味しい。
こんなバタートースト久しぶりに食べた気がする。

次に行った時にはバター&ジャムトーストを頼んでみようと思う。
朝からこんな所に来れるなんて、感激。

左のやつ扉ついてんすねぇ。。。

また行くお



バグ・パイプ
大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車