高山 聖地巡礼(氷菓) PART.8

さて、バグ・パイプを出て、


残り少ない時間だけど、高山をふらり。




おいしそうだけど、良い値段するねぇ。。。













最後に高山バーガーをいただく。







うーん・・・
まぁまぁかなぁ。。。


また来れるけど、なかなか来れないところ。。。


アンテナショップ隣の酒屋に何やら面白そうなものがあったので、、、


見てみることに。




氷菓!


じゃないけど、じきに出そうですね。



これがそのあぶない酒






これは楽しそうですねぇ。。。


お土産なので残念ながら開けるところは見れそうにないですが。。




土日だけという短い間ですが、高山を満喫できました。


もっと3連休とか増えるとのんびりできるんですがねぇ。。。






さらば高山










バグ・パイプ

大きな地図で見る

白啓酒店

大きな地図で見る


飛騨高山アンテナショップ

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車