マロウドインターナショナルホテル成田

成田空港から出発予定なんですが、朝が早いので成田付近のマロウドインターナショナルホテル成田で前泊しました。

成田空港に荷物を取りに行ったので送迎でホテルに向かいました。
送迎は20分おきに出ているので便利です。
乗車人数も少ないです。

 到着


フロントとかは結構豪華です。
部屋に入ると広々としてました。

スーツケースなどを広げるためのスペースもあって良いです。


窓の外は滑走路が見えますが、夜なので厳しい。。

ネットは鍵無しのWiFiが飛んでます。
speedtest結果(平日 21時)
大浴場があるということで予約したんですが有料でした。

大人一人 540円でバスタオル・フェイスタオルセットでレンタルになります。
靴箱とロッカーは鍵付きですがフロントに貴重品を預けることも出来ます。

更衣室と休憩所とジムは2階にあり温泉には更衣室でガウンに着替えて1階におります。

ジムは小規模のものです。



更衣室のガウン
休憩所です。

温泉内は洗い場が6箇所、内湯と水風呂とサウナがあります。
他にシャワーが3箇所あります。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車