TESLA MODEL S試乗

先日MODEL3のプレビューを見て少しMODEL Sも良いかなと思って
もう一度試乗しにいってみました。


この前はMODEL3が置いてあったのですが、
MODEL S/Xに変わってました。


試乗を伝えると奥の部屋に通されました。



これが試乗で乗るMODEL Sです。
P100DでMODEL Sで最上ランクです。






乗り心地はもちろん良かったです。
一応公表値では600km程度の航続距離ですが、
実際には90%程度で430kmと表示されていました。

良いなとと思ったのですが、やはり値段が少し割高感あります。
もうちょっといろいろ見て検討したいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車