Tesla Owner's Meet 七里ヶ浜(本番)


前は下見でしたがいよいよ本番
こちら途中の写真ですが最終的には10台集まりました。


食べたいと思ってたPacific DRIVE-INの朝食

モーニングプレート 1300円


帰り途中に横浜サービスセンターにも寄ってみました。

充電開始直後は135kWとか出てたのに5分もしないうちに急落して・・・
一番左のスーパーチャージャーなんかおかしいのかな?

一時期はModel3ばかりでしたが、
最近は入っていないからかS/Xが多いですね。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車