TKGおにぎり

先日、ニュースで
「TKGおにぎり」という言葉を見て、はてなんだろうかと・・・・
たまごかけごはんおにぎりということらしいが、、

それはそれは、どんなものか確かめてみないと。
というわけで、ある夜、コンビニをはしごしてきた
セブンとファミマで同じようなものがありまして、
両方買ってきました。
こちらがファミマ
つぎにこちらがセブンの
セブンのほうから、、、
ほんと、卵かけご飯をそのままのりでまいたような感じ
これはこれでなかなかいける。

で、次はファミマの
 こちらは周りは白ご飯。
 中心部に卵かけごはんっぽいところが
 食べてみると、真ん中らへんに半熟で卵がある。
 こちらのほうがとろっとしてて、どっちかといえば卵かけご飯に近い。
のりも味付きののりだからまわり白ご飯でもなかなかいける。

セブンのほうはそんなとろりとしてないので、もろのTKGが嫌いって人でも、割と食べやすいかも。
 ファミマのほうはとろみがあって、TKG好きな人向けといった感じかね。

是非お試しあれ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車