iPhone4狂騒曲

さて、

今日はiPhone4の予約が開始されましたが・・・
なんというか・・・
いろんなところで大混雑だったようで・・・
ソフトバンクの方も途中から予約受付できなくなるし。
なんというか。。。

なんか今回ってちょっと甘いような気がするのは気のせいか・・・
iPhone発表の時から少し思ってたんだが、iPhoneの形とかもリークと同じようだったってのもあるけど、、
俺はてっきり64GBとかくるもんだと思ってたから、容量については少しがっかりしていた。
しかし、がっかりはそれで終わらなかった
昨日、14日の価格とか予約詳細の発表でブラックのみの予約・・・
はぁ?
まぁ、俺は別に黒でも白でも別にいいんだけど、
(本音としてはこれまで2台黒だったから白にしてみたかったが・・・)
やっぱりこういうのって最初に手に入れたいじゃん。
でも、アップルのHPには黒白のライナップがあって、
なんというか、お預けくらってるような感じになっちゃうじゃんか。
これもがっかり。
(これについては俺以上にがっかりしてる人がいるだろう)

あと、
http://twitter.com/masason/status/16152752497


白黒はっきりつけたいですよね~。しば らく白の品不足です。
約22時間前


http://twitter.com/masason/status/16186037207


訂正。白は品不足ではなく、入荷時期未 定です。申し訳ありません。RT @masason しばらく白の品不足です。
約13時間前


なんつーか、
歯切れ悪いよね。
白黒ついてないじゃん、
何訂正って。
そこまでアップルから情報入ってこないのか・・・
もう発売まで1週間とちょっとだってのに、、、、

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車