自由が丘 洋麺屋五右衛門

昨日はめちゃ腹減ってて、帰る途中に自由が丘に寄った。
そこで、洋麺屋五右衛門に行ってみた。
前にちらっと見たことがあってどんなんだろうって思ってたんだけど、
調べてみたら、チェーンだったんだね。
http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html
まぁそんなことは置いといて、
猛烈に腹が減ってたので、さっさと店に入って注文。
カルボナーラミートソース 温泉卵添え
を注文 。
まぁ、昼食ってなかったから、デザートセットにした。
サラダとかもついてるし
またこのスープがうまい。
六本木のスパじろうと同じような感じのスープでうまい。
しばらくして、、、、
来たよ来たよ。、
うまそだよ。

まじうまかった。
サラダもドレッシングが好きなやつでめちゃおいしい。
スープを最後に飲んで、
ごちそうさまでした。
ものの5分くらいで食べちゃって、
最後にデザート
マンゴープリン

美味しゅうございました。

大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車