たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その1

さて、
たまゆらの日20112日目です。
シャッター閉まってるところ多いですねぇ。。。
街並み保存地区まで行く途中に

松屋二重焼き


大きな地図で見る
ここです。
街並み保存地区へ。
ほぼろは12時から営業だそうな。
ちょっと遅く行ったのもあるけど、この物販の人の少なさ・・・
たまゆら屋台でちょっと一服。
まぁこの日はちょっと物販で買い物して街並み保存地区を巡礼しようって感じだった。

買ったあとで車に買ったものを置きに行くときに、ほぼろの前に人だかりが。
なんだろうかとみてみると、
店の入り口にべったりとつけたこの車。
まぁ、そうですよね。
おそらく出演者方がほぼろ焼き食べてるんでしょうね。
出てきたときはそれはそれは大混乱で。
車が出発してもそのあとについて行ってる人もいました。
駐車場に帰ってしばし、痛車などをみて
再度保存地区に戻る。
そして旧笠井邸へ。
いいすねぇ。。。
巡礼マップとか。
コースター終わりました。。。
orz
後半へ続く。


たまゆらの日(2011.11.19~20)
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 1日目
たまゆら語り~あたたかな時間とともに~
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その1
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その2
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その3

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車