たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その3



たまゆらの日(2011.11.19~20)
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 1日目
たまゆら語り~あたたかな時間とともに~
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その1
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その2
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その3


さて、たまゆらの日もあと少し。。。
たまゆらっぴんぐフェリーを見て・・・
二重焼きを食べに。。。

うまい。。。
そのあとは竹原駅見たり・・・
・・・・
twitter見てると、どうやらイベントが終わったようで。。。
それに、どうやらももねこ様の像ができたとな。
ふらっとあいふる316のほうに行ってみると。。
確かにあった。
マグネット買いました。
と、そこらへんで解散となり。。。
自分は三原のほうへ向けて帰ってたんですが、、、
ふと竹原港に寄ってみると。。。
たまゆらっぴんぐフェリーがちょうどいたので、
寫眞撮りまくり。
もう片面も見れた!!
終わるんですね。。。。

(´;ω;`) ウウッ

たまゆらの日、最高でした。
BD全部買うお。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車