たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その2


たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その1
に続き。
2日目の終わりらへん。
自分はファイナルのチケットは持っていなかったでの残念ですが、
巡礼してました。
昼食を瓦焼きそばってのを食べました。
これについては他で詳しく。
昼を食べて、
イベントに参加する人と別れて巡礼開始。
イベントいいなぁーーって写真を撮って。。
かかえ地蔵。
静かに持ち上げてお願い事をしてください。きっとあなたに幸運が来ます。

持ち上げましたが、、、
どうでしょうね。。
かかえ地蔵

大きな地図で見る
さて、次は。
西方寺
善明閣
ここですよ、ここ。
ここに座って話をしてる場面が・・・
落ちたらやばすぎワロエナイ
真ん中の電球がいい味出してますねぇ。
先のところでパノラマ撮影。

西方寺
大きな地図で見る

西方寺普明閣
大きな地図で見る

さて次は、大広苑。
イベントやってるなぁ、、、というのを横目に。。。
大広苑
 
大きな地図で見る

そして日の丸寫眞館

日の丸寫眞館(跡地)
大きな地図で見る

現在はこちらにあるようです。

日の丸写真館

大きな地図で見る
 さて、 だんだん日も傾いてきて。。。
たまゆらの日が終わってしまうなぁ、、、と、
でもいろいろ見て回りたいということで、
フェリー見に行きました。
着いたときにちょうど出航してるところで、
やった!!と思って撮ってたんですが、
残念ながら片面が・・・
Original

この後結局帰り際にもう一度港に来て片面も撮れるんですが。。。
ちょっと長いのであともう一回。



たまゆらの日(2011.11.19~20)
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 1日目
たまゆら語り~あたたかな時間とともに~
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その1
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その2
たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~ 2日目 その3


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車