ふう

さて、今は広島です
車で戻ってみました。

ですが、尾道には寄らず、
東広島まで行ってみました
まぁ、尾道でおりてでもよかったんですが1000円が途切れてしまうということで、ざっと西条インターまで

東京を出てすぐは、まだ白川郷らへんにしとこうかなぁなんて思ってたんだけど、美合ってPAでのんびりしてたら、そのまま寝てて、起きたら朝6時過ぎてた…
なんとなく、本気出してみるかと思って
その美合から西条までノンストップで、まぁ、結果的にノンストップだっただけで最初はそこまで続けようとは思ってなかった



これをずっとノンストップ
結構疲れるかなとか思ったけど、ついてみたらそんなでもない
結構行けるな…

これで春の東北も楽々だ
弘前城の桜でも見に行くか。


んで、西条で美酒鍋



酒をどはどばと



アルコールはとんでると思うけど、なんかいつもより酔った
でもなかなか美味い

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車