洗車

昨日向こうから帰ってきて、
融雪剤がのってるから塗装に悪いなぁって思って洗車しに行ったんだが…
広島から800キロ近く走るよりも疲れた
前に行ったスタンドは休みだから、どっかないかなぁって探してたらと入ったら…
3200円
まぁ、いいか
そろそろ、この辺の相場なのかとさえ思えてきた
が、しかし…

洗車始めた瞬間驚いた
水かけるやつが庭に水まくようなやつだったw

もっと驚いたのは次の瞬間
それで水かけながら、
一応、ラ・モップっていう毛がふわふわしたやつだったけど、
素早く洗えて傷つきにくいラ・モップセット

素早く洗えて傷つきにくいラ・モップセット

それでゴシゴシ…
どっと疲れた…
まじか…
黒い車にそれをやる勇気はねぇわ…
ホイールもブラシでガサガサやってくれよるし…
冬タイヤについてきたホイールでよかった…
拭き上げもなーんか…
水も垂れ放題だし、タオルの毛いっぱいついてるし、

これで仕上がり?って思った
はぁ…
もういいや、これ以上は望めないだろうし…

帰り途中のコンビニで自分でちょこちょこ拭きました…
はぁ…

3150円で泡かけて、きっちり洗って、エアブローまでして、
ちゃんと拭き取りしてるところがあるのに…
それより高い値段であのクオリティ…
ふぅ…

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車