さて、どこへいこうか

週の半ばですねぇ、
新しい環境で、新しいことをして…
なんか、これからほんと大丈夫なんかなーとか思ってしまう…
まぁ、なんだ、
そんな、不安な気持ちを吹き飛ばすために、車ででかけてるんだ

で、週末はどこへいこうかと、平日の朝に考えて、iPhoneでネタ集め
今日の朝、久しぶりにiPhoneのカレンダーを見たら、
「東京オートサロン」という予定が入っていた、
そういえば、だいぶ前に入れたような記憶がある
確か東京モーターショーあたりだ
んで、ちょこっと調べてみると、
金曜からやってて、入場料が2000円
なかなかいいお値段しますねぇ
どうやらチューニングカーメインのようだ
まぁ、有名なショップがいろいろ出してるみたいだからいってみようかなぁなんて、思ったけど…
幕張なんだよなぁ…
台場なら、ちょうど東雲のスーパーオートバックスもイベントやるからはしごしやすかったんだけど…
幕張でもいいんだけど、交通帰省や渋滞しますので公共交通機関をご利用くださいって…
せっかく車のイベントなんだから、ねぇ
車で行きたくなるのが人情じゃんか
やっぱスーパーオートバックス一本かなぁ…
東雲なら、スーパーオートバックスのがしょぼかったとしても、伊豆らへんにでも逃げれる…

スーパーオートバックス
真鶴 三ツ石
伊豆 石廊崎
千葉 野島崎
秩父 三十鎚の氷柱

とりあえず行きたいと思うのはこのあたりか…

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車