聖地巡礼 輪廻のラグランジェ(前原海岸海水浴場)

さて、
今期たまったアニメを消化しようとしていろいろ見ていたら。。。
「輪廻のラグランジェ」というアニメが良いじゃないかと気づいた。
ので、行ってきました。
鴨川。
まぁ、これは途中で撮った写真ですが、
右足に力が入る景色ですね。


のどかですねぇ。。。
館山自動車道を降りてしばらく走ったところで、
房総スカイラインという有料道路へ。
久しぶりにETCじゃない料金所で、めんどかった。。。

マジかよっていうような標識があったりしつつ。

途中の峰山パーキング
パーキングエリアって言ってもほんと非常停止帯レベル。

これを抜けて、次は鴨川有料道路。
ここも有人料金所。
200円。。。

これは短いんですぐ終わりに近くなり、
ようこそ鴨川へ

まぁ、下調べも何もしてなかったので鴨川手前のローソンでコーヒーを買いつつiPhoneで調査。

まずは駅のほうへ行ってみようということで、適当に駅へ。


大きな地図で見る

駅に着いたのはいいんですけど、 駅前がバス発着所だったりしてとても車を入れられないので海のほうへ流してみると、
市民会館横にサーフィンとかする人用?かどうかわかりませんけど駐車場があったのでそこへ。


大きな地図で見る

駅の横の観光案内所へ行こうかと思っていたけど、 それよりなによりも、目の前には海。
太平洋だよ太平洋!

海が目の前にあるってのは良いことです。
まぁ、長く停めていていいのかどうかわからないので急ぎ足で駅へ。
夏にはにぎわうんでしょうねぇ。。。
不審者発見!
思いっきりにらまれとります。
これが市民会館
んーー、なんか貼ってありますね。
ほほう。
おまけ。
安房鴨川駅

千葉まで一発で出れるんですねぇ。。。

それはおいといて、
駅隣の観光案内所へ
KamoZineをもらいました。
さっきの海岸がそもそも聖地。
ジャージ部入部しました。
また部員証こないお!

申込みしながら、海岸のほうへ戻って。
出来るだけ近くへ。
なんか夏だなぁ。。。
サーフィンしてる人いるし。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車