BRZ試乗

SUBARU BRZが発表されたということで、
試乗しに行って来ました。

最初はスタッドレスからノーマルへ履き替えの作業をやりに行った時に
見積もりとかしてみよーねって話だったんですが、
待ちきれず行っちゃいました。






タコメーターが真ん中。
好きだねぇこのレイアウト。




ATでした。
まぁ、いきなりMT来てもエンストしまくってたら困るしね。。。

ということで、
環七なんで・・・・
まぁ高回転まで回す事も出来ず。。。

でも、ちょっと踏んだ時に出る音は非常に良い。


FRだよなぁ、とかいろいろ話つつ。

試乗してる時に「ただ乗りたいだけの人もいますからねぇ。。。」
って言われたときはドキッとしたww

まさに自分のことじゃないかとw

今年末に車検なので、それまでに買い替えたいなぁと思っているんですが。。。
BRZにしようかSTIにしようか迷っているところです。

まぁ、駐車場の関連もあって引越しを先にしないといけないのでなかなか踏み切れないんですが。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車