中二病でも恋がしたい! 聖地巡礼 石山駅付近

豊郷を出て、
いよいよ目的の石山へ

奥が京阪石山駅です。



どんどん行くデス
パッと晴れてくれればなぁ。。。。


あの場所には高校生さんが4人居たのでちょっと怖いおwってことで、
ずれたところで写真撮ってたら、その一人が走ってきたのでこちらも逃げようかと思ったら、
どうやら、地元の高校生さんでやはり聖地巡礼だそうな。
ここです。

どのシーンはどこにあるとかいろいろ話しました。
ネットに頼らず自分で特定しようとがんばっているようでした。
(すいません、1度行くのも結構大変なのでネット情報に頼りっぱなしで・・・)

しばし話をしていると、また雨が降ってきたので解散
若人方は石山駅へ行くそうな。
自分は対岸へ

ここはあの七輪の現場・・・


ほんと忠実ですねぇ。。。
そして石山駅へ戻り・・・
ほかのところへ移動。。。
これを買ったから移動し放題だぜい

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車