聖地巡礼 豊郷小学校

中二病の聖地巡礼で大津あたりへ行く前に・・・
豊郷へ。
これは高宮駅にて電車待ち
つなぎをミスって高宮駅で孤独のグルメを見てました。
そして、豊郷へ
ちゃんと時刻表見ておかないとね
小雨が降ってますけど、
傘なんてささずに行こう。

こんなのありましたっけ?
豊郷小学校まで歩いて行ったの久しぶりだからかな。。。
うお!!!


これは怖い。
雨がやんできた。
まぁ、雨雲レーダーの予想通り。
傘買わなくてよかったお。
ミクさん発見

そして、いよいよ

こんな写真もiPhoneなら
やはり晴れてきた。
いつぶりだろうかと過去の写真を見てみると、
今年の1月ぶり。
お変わりないようで。。。

平日だけあって誰もいねぇ。。
そして、けいおん喫茶のほうへ。。。
行ったのはいいけど、土日じゃないからやってないっぽい。。。

残念だけど・・・
と、見て回ってたら抱き枕の良い展示方法を発見した
イベント来週多いすねぇ。。。
行きたいけど・・・

距離が・・・

そして豊郷を出発して・・・
いよいよあそこへ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車