憧憬の路とたまゆら 後半

さて、竹原 憧憬の路の続き。
この日はシャッタースピードはなるべく長くせず、
感度を上げて撮ってました。
三脚持っていかなかったので、立ったままで1秒以上キープなんてとてもじゃないけど厳しいので、、、

ここからは照蓮寺
照蓮寺にはたまゆら関係者の願いが書いてある灯篭があるようでした。
まずはこちら。
痛風がよくなるように
監督wwwww

体に気を付けて是非とも2期を早く見せてほしいものです。
そして次はぽって役 竹達彩奈さん

かおたん役 阿澄佳奈さん
いいっすねぇ。。。
もうすでになってると思いますが、2期も頑張ってください。
のりえ役 井口裕香

ぎぶさん・・・
ちょっとどれがぎぶさんかはっきり断定できなかったのですが・・・
(もしあったら情弱と罵ってください。)

中島愛さん
この前の汐入イベントよかったです。。。
他の方もありますが、こちらにまとめていますので是非ご覧あれ。
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157631884071884/with/8135336335/

来年は、進級式と2期と、
ちょうど2期が終わったあたりで憧憬の路ですが、
2期でも憧憬の路が何か絡んでくるんでしょうかねぇ。。。
絡んでも絡まなくてもどちらでも行きますけど。


P.S
全くどうでもいいことなんですが、(憧憬の路撮影中なので割と深刻ですが・・・)
デジ一が壊れました。

「カメラエラー」
SONYは神ですね。
ERR文で一番出してはならないような文じゃないですかね。
まぁ、カメラとしてはCRITな状態なんでしょうけど、
凄い規模っすよ、カメラエラーって。
もうちょっと、パーツパーツに分解できないものかね。。。

糸冬

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車