聖地巡礼 木崎湖 おねがいシリーズ 1

小諸から木崎湖へ。
すっかり夜です。

なつかしのバス。
そして、晩御飯を食べようとカイザーに行ってみると、、、

真っ暗。。。
まさか。。。
なんということだ。。。
ちょっと衝撃を受けました。
看板が新しくなってたからもしかして定休日??
かなと思って近づいてみたら・・・・
なんということだ・・・

気を取り直してゆーぷるへ
再度スタンプラリー

そして、湯冷めも気にせず、
海ノ口のあたりで三脚を早速使ってみた。
長い時間空けてるとすごいことになってますねぇ。。。
そして公園へ。
これ大丈夫なのかと心配になった。
そして、キャンプ場
みずほ桟橋が消えてる・・・
もう疲れた・・・

雪が降り始めたのでいつもの場所へ
雪深い

そして、ついでに小熊山の登り口にも行ってみると。。。
完全にふさがれてた。。。



コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車