大洗 聖地巡礼(ガールズ&パンツァー)

また大洗に行ってきました。
まぁ電車で行ったわけじゃないんですが。。。
これが目当てで来ました。
ちょうど人が少なかったので、スタンプを押させてもらいました。
スタンプの種類は、
平日:みほ、土曜日:もも、日曜日:そど子
だそうです。
何気に会社勤めにはみぽりんが一番厳しい。。。
だが、今回幸運にもみぽりんスタンプはもらえたので、
あとはももとそど子だけなのでどこかであんこう鍋食べに泊まりに行けばおk(ももちゃんあんまほしくないけど・・・)

そして、大洗駅の展示がまだやってたので写真とりまくった

それとあと売店にて、
これ買いました。
そして、ついでにこの前発売された酒のことを聞いてみると、
売り切れだということで。。。

どこかに売ってないかと聞くと、酒造に行ってみればあるかもねってことで行ってみました。
月の井酒造店
肴屋本店から割と近いので宿泊したついでに買いに行くのも悪くないですね。

大きな地図で見る


んで、肝心の商品は、、、
ありました。
どのくらいありますか?って聞いてみると、ネットからの注文が結構多くて
瓶詰めしたけど無くなるの早いって。。。
すげーな。。。。

(というか、ついでに聖地巡礼のもうひとつの酒も買えばよかったと後から。。。)

そして、お参り
年末年始仕様なのかな。。。
こちらから入ったことが無いので、いったん降りてみました。
国旗いいよ国旗
すげーよ。。。


コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車