白川郷

せっかく湯涌あたりまで行ったので、
白川郷へ。
まずは展望台へ。
まだライトアップは始まってなかったので展望台の駐車場へ直行
街中の駐車場に止めて回ろうかと思ったんですが
どうやら閉鎖されてしまったようです・・・
ということでせせらぎ公園駐車場へ。
この橋を渡って白川郷内へ。

そして、白川八幡神社へ
すごい絵馬がたくさんありますわ。。。
閉ざされた感じ。。

町のほうへ。
ここが閉鎖された駐車場です。
展望台へのシャトルバスの乗降場になってました。
雪が少ないのか割と歩きやすかった。
ムービーもどうぞ

毎度おなじみのWRX STI 4doorもとまってました。


今年のライトアップはどないしょうかねぇ。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車