聖地巡礼 木崎湖 おねてぃシリーズ 2

車中泊から一夜明けて、
こんなことをしている間に、広島から到着したようで。。。
まずは縁川商店へ。
そのあとスタンプラリーをしに、
そしてまた縁川商店へ行ってお昼ごはん
小石うどんチーズ入り

そしてまたスタンプ集め。
キャンプ場にこんなものがあると聞いて。。。
人間の想像力・行動力はすごいですねぇ。。。


せっかくなんで白馬のマックスバリュへ。

酒とか買っておねてぃサロンへ。

夕食はなしなので大町駅前の豚のさんぽへ
から揚げ
シーザーサラダ
豚カレー
チャーシュー丼
ビビンバ
特製豚カレー

少ないかと思ったけど、結構腹いっぱいになった。

帰り際に隣のグループの人が大町二郎の鬼マシ?だったかを頼んでてすごい写真に撮りたい衝動に駆られた。

けど、まぁ知合いでもないのにずうずうしいなと思ってやめときました。


そして、おねてぃサロン
すごい構造。。。
もともと押入れがあったところだったんですかね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車