箱じゃない

今日が最後のチキンタツタを晩御飯代わりに食べに行きました。

けど
前みたいに箱じゃなかった

もう箱とか無いんだろうな

まぁ今日までだしな。
明日はグラコロを夕食に

コメント

  1. 今日買ったけどまだ箱でした。
    箱だけど、こぼれたキャベツの食べ方の正解が見えなかったので、インドカレーのように指で集めて食べました。

    紙のが正解なんじゃないだろうか。

    返信削除
  2. >iNeeさん
    確かに紙のほうがキャベツ食べやすかったです。
    この限定を締めくくる意味で箱を期待してたんですが…

    日本人は限定に弱いですよねぇ・・・
    自分ももれなく典型日本人に入っていますが…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車