写真で彩る 夜のきらめき FUJIFILMスクエア

ミッドタウンのFUJIFILMスクエアでいろんな写真展やってるんですが、
今日、始まりました。

夜のきらめき
夜景撮るの難しいけど、うまく撮れた時はうれしいですね。
世界の夜景の写真がありましたが、
なんか一番ほっとするのは日本の写真ですかね。やっぱ

場内は撮影禁止なので、どのようなものがあるかは行ってみるのが一番ですが、
一番身近なミッドタウンの写真もありました。
こんなん
去年の冬にミッドタウンガーデンでやってました。

東京で一番好きなのは東京タワーと、そこから見る夜景が一番いいと思うなぁ。
東京タワー本体
根っこから見える感じ。
そこから見る夜景。

会場には夜景といっても暗いばかりでなく、
夕方の微妙な時間のもありました。
このくらいのレベル。

もっと腕を磨いて行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車