Edy

そういえば、
昨日からセブンイレブンでEdyも使えるようになってから、
早速使ってみた
ミッドタウンのセブンイレブンのnanaco専用レジでも使えるのかと心配でしたが、
ちゃんと使えました



nanacoのところにEdyを当てて支払いなんてなんか新鮮
よくぞ、やってくれましたという感じだけど
これ…



Edyのポイントはためられんのかな…
このニュースが前にでた時に考えてはいた事だけど、
そもそも独自でnanaco持ってるんだから、そりゃEdyに、対してなんかするわけはないよなぁ…
ポイントはおろか、割引なんてもってのほかだろうなぁ…

財布の中の電子マネーが減ってくれると思ったんだけどなぁ…

電子マネーだらけの生活ですよ

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車