運転を通して分かる男性の性格12パターン

運転を通して分かる男性の性格12パターン

 【1】運転技術を自慢する男性
運転に対する謙虚さがないパターンです。

【2】渋滞のとき、不機嫌になる男性
ストレスの溜まる渋滞。この渋滞の振る舞いで、男性の温厚さを確認できます。

【3】強引に車線変更する男性
「せっかちな性格」であることを確認できます。

【4】歩行者や自転車に文句を言う男性
歩行者や自転車に対して、威張り、文句を言っている男性は、「思いやりの心」がない男性でしょう。

【5】運転中、言葉づかいが荒くなる男性
運転することで性格が変わってしまうパターンです。性格の「裏表」を確認できます。

【6】ほかの車に割り込まれたとき、怒る男性
割り込みされたときのリアクションによって、「寛容さ」を確認できます。

【7】やたらとクラクションを鳴らす男性
自分の都合で、「他人に対して、急かす」性格を確認できます。

【8】黄色信号でも強引に突き進む男性
「無謀さ」を確認できます。事故を起こすリスクを考慮できていないので危険な行為です。

【9】急ブレーキは多い男性
自分ひとりの乗り心地を重視し、 助手席の乗り心地を配慮できない男性でしょう。

【10】停止線を大きく超えて停止する男性
「集中力の有無」を確認できます。集中力がなく判断が遅いために、停止線を大きく超えます。

【11】直前にウィンカーを出す男性
「計画性のなさ」を確認できます。

【12】カーナビの到着時間との競り合う男性
競争心が高すぎる男性です。カーナビに対しても、ライバル意識を持ちます。
【1】×自慢はさすがにしない
【2】×よほどでない限り
【3】×強引にはしない
【4】△飛び出しとかには文句言うかなぁ・・・
【5】○一人だったら超凶暴
【6】×
【7】×めったに鳴らさないな
【8】×止まれるなら止まる
【9】×人を乗せたらここについては超慎重
【10】×ありえねぇ
【11】×まぁほどほど早めに出す
【12】×競わない、そもそも平均速度をほどよく設定したほうが到着時間が予想しやすい

全部○つきそうだったけど、案外ふつうだった。

人が乗ってればまぁ、ほどほどの運転になると思う。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車