中秋の名月

今日は、10月3日
中秋の名月

お月見ですよ。

午前中は雨が降って、どうなることやらと思っていましたが、
午後から少しずつ天気もよくなり、

これは、
と思って。

秋刀魚買ってきました。

魚食べるのとかかなり久しぶりです。

しかも自分で作ってとか・・・

ここからちょっと料理に本気出して行こうかな・・・
(あのブログに対抗して・・・)

雲がかかってた月も、

出ました。

秋刀魚も焼けました

ちょい雑な雰囲気が漂ってるが・・・

まぁいいや、

そして、

ビール

ご馳走様でした。m(__)m


こっからはお好み焼き作るのにホットプレート買おうかなぁ・・・
象印 ホットプレート やきやき三昧 EA-BW45-HW

象印 ホットプレート やきやき三昧 EA-BW45-HW


こういうのすっごいほしい、
タコ焼き器も一緒についてるとかお得感倍増
実際に買いそうになったし・・・

↑こんなん

こういうので鍋もできますってやつがあるけど、
ホットプレート+タコ焼き器+鍋セットみたいなのがあったら良いなぁ

場所とらなくて3種類できるとか、
冬には重宝するよ。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車