三原 神明市

ふっと思い出したかのように、二月のことを書いて見た

広島県の三原市で2月8〜10日行われていた、神明市へいって来ました
まぁ、そこまでどっぷりってわけじゃないけど
買い物とか頼まれてちょろっといってみた




まぁ、とにかくだるまですよ、
ざーっと商店街を模擬店が埋め尽くしていて、
一番奥に
まぁ、おつかいというのは
これ
南天を買ってくるようにということだったので、
いくつか南天を見て、
値段の割には大きめのが見つかりました。
売ってるおっちゃん、ちょうめんどくさそうだったし・・・
もう店じまいするからって、、、
カメすくいというのもあった・・・
毎回毎回よく人が並んでるタイ焼きやで買って帰りました。


http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157623432505744/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車