ガンダム

さて、あれから1年が経とうとしていますが、、、


そう、あの台場での、あの・・・、ガンダムが。
そう、あのガンダムが今、
静岡の地へ。
装備も新たに、静岡の地へ
元画像は
http://farm5.static.flickr.com/4061/4717205614_b76cd227a0_o.jpg

というわけで、東静岡駅前の広場へ、ほとんど出来上がってました。
まぁ、来月だったかの完成なのでここからまたいろいろと追加されるかもしれませんが。
隣にザクが建造されたりとか・・・

別アングルから
ALSOK良いところにあるなぁw
 ALSOKのモビルスーツ ガンダム

しかし・・・
東静岡駅・・・、広い・・・
ダンスとかしたくなる気持ちもわからんでもない。
まぁ球技はちょっとまずいと思うが・・・
ダンスなら、どっかにちょい低めのステージ作っとけばいいじゃないんかと思った。

東静岡駅の周り、巨大建造物が多い・・・
 ドコモでかすぎ、
ガンダムが小さく見える。
線路を挟んで向こうには、
これはグランシップというらしいです。
でけぇ。
ちなみにこの下の線路は新幹線と東海道本線が走ってます。
 新幹線からでも見えます。
東京からだとちょっと難しいかもしれませんが、、、(正確に位置情報が逐一取得できれば別ですが・・・)
東京行きであれば、静岡駅通過後にしばらく左側を見ていると見えます。


大きな地図で見る

というような感じでした。
http://www.flickr.com/photos/sono106/sets/72157624315641216/

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車