元祖みそかつ丼 味処 叶

さて、名古屋城編に続いて、お昼のみそかつ丼です。
 元祖みそかつ丼 味処 叶
というお店です。

みそかつって食べたことなかったんだけど、
なかなかうまかった。


うん、料理の写真は無いよ。
なんでかって、ここは撮影禁止ってめっちゃでかく書いてある。
箸箱なんかにも撮影禁止のマークが・・・
残念ですが、想像、もしくは実際に行ってご賞味ください。
なんか、そのものを言葉で言い表そうと思うと結構難しいね。
みそかつにかなり半熟の卵をのせた丼でした。
なかなかうまかった、大盛りにすればよかったな・・・
左の絵が近い。

撮影禁止の理由について。
これは別に直接聞いたわけじゃなく、ネットそこらをちらちらと見ていたら書いてあった。
ブログとかで悪く言うとこなんかがあるからってことらしい。
けどねぇ・・・、割とそういうの楽しみでやってる面もあるんだよねー。
残念だ。
いや、おいしかったよ。


http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000292/
写真とか載ってるけどね。
2階席とかだと普通に撮れるんじゃないかな・・・
撮影禁止って書いてあるかどうか知らんけど。

コメント

このブログの人気の投稿

Macbook Air 2012 買いました

有料洗車